反省点はあるけど割とよかったかも

トレード

本日、売買した銘柄

・4582シンバイオ製薬

9:15分頃から2,353円ぐらいから300株売り。今日も強く、チャートのフラッグの先で一気に上がった為、2,369円で損切。建値まで戻りそうだったが、ファーマフーズの新規売りをしたいため、決済。

-5,980円。

・2929ファーマフーズ

2,773円~2,814円で600株売り。株価ははるか遠くの2,900円まで持ってかれてしまい、シンバイオを決済して2,854円~2,900円で300株追加で売る。600株2,800円で買い。追加の300株を2,825円で買い。

2,820円以下で再度600株売り。

15分足のロウソク足に三つ十字線が並んだのを見て2,925円で損切し、ドテン。2,940円以上で売り。

再度2,950円をつけたのをみて2,840円以上で800株売り。300株残して、2,829円前後で買い。

+22,074円

本日計 +16,094円

反省点

ファーマフーズは最初の600株を2,790円で決済できる時が何回かあったのに、決済できなかったのがよくなかった。あと、上に行きそうと思いながら売りやすい指値で売るなどエントリーがちょっと雑だった。

明日は、2929の残りの300株をうまく売ること。2929、4582の新規エントリーは10時半以降にしてみる。


にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村


株式初心者ランキング

スポンサーリンク