さてどうなるか

トレード

寄り前の感想

4582シンバイオ製薬も2929ファーマフーズも10日から増担保となった。

8日に貸株注意喚起が2929ファーマフーズにはあって、それで機関が触らず昨日は高騰したのかも。

4582シンバイオ製薬はPTSで150円くらい安く10000株以上売られていた。

2929ファーマフーズは寄り付き2分前の気配は70円下の2900円

本日 売買銘柄

なし

2929ファーマフーズ 900株

評価損益 -88,081円→-20,947円

本日計

実現損益 0円

評価損益 -20,947円

今日の感想

ファーマフーズは昨日の出来高 416万株。今日は188万株。出来高が半分以下だった。10時までがこれまでと違い、全然勢いがなかった。9:04のスパイクで2,888円から下がらないからそう思った。上がるのもちょっとずつ。3,000円付近の抵抗は抜けれないと思ったから、決済せずに持っていた。

今日、3,000円付近のトライは2度あり、昨日のトライと合わせて三尊となり、だらだら落ちていった。売買も昨日と比べれば散発的だった。

本日も持ち越し。

持ち越しの理由はまず、増担保になったから、今までより株数が減って取引となること。日足が3,000円付近で跳ね返されるとはらみ足になりそうで下に行く可能性があること。この2点かな。

理由があるから今日の持ち越しは、昨日よりましだと思う。

スポンサーリンク

トレード2929,ファーマフーズ

Posted by satsuko