持ち越しの結末

トレード

寄り前の感想

昨日のNYダウは200以上落としての半分戻し。日経先物は+200円。

4568第一三共が2分前 2,622円くらい 2,650円あたりからだんだん下がってきた

6255エヌ・ピー・シーが2分前 800円くらい 

寄り前値上がり率を見るに全体的に結構上かな。厳しい戦いになるかも。

本日の売買銘柄

・4568 第一三共 

平均2,619.5 → 2631.5 400株

平均2,613.5 →2,633.9円 200株

計 -10,027円

・6255 エヌ・ピー・シー

実現損益

803~804→779~701円 1000株  +22,509円

評価損益

持ち越し。平均単価 795.42円 1900株

+22,737円

・6659 メディアリンクス

評価損益 

持ち越し。平均単価 562.5円 400株

+592円

本日 計

実現損益

+12,482円

評価損益

+22,737円

今日の感想

持ち越しの4568第一三共だが、寄付き2,624.5円でいったん2,640円以上に行く。だらだら下がってきて2,620円を一瞬割った。出来高が、前場終わり10分前で230万株くらい。昨日875万株だったことを考えると、半分くらいか。

あまりに動かない為、午前中で全部返済。思ったようには下がらなかった。

6255エヌ・ピー・シーも持ち越し。寄付き 803円から順調にちょっとずつさげる。危なげなく下がっていき、建値に戻ることはなかった。

途中、武蔵の設定を間違い、古い日付から返済。VWAPあたりで700株ほど売り直し。その後781円と784円で新規建と返済を間違う。さらに400株売り直しとなる。

778円で4度押し返されてるので、返済するべきだったかもと思ってる。

持ち越し結果は一勝一敗かな。あまり持ち越すべきじゃないけど、自分が入れそうなところが少ない。

あと、日足をみて抜けるかもしれないけど、空売り割合の多い6659メディアリンクスを売った。

日経平均が上がって、自分としてはやりにくい日だった。

2929ファーマフーズが午前良い形で、本当は入りたかったが、第一三共に掛かり切りで入れなかった。

第一三共はもっとしっかり調べて、大口がいるかどうか見て入ればよかった。やっぱりチャートの形だけだとなかなか難しい。

スポンサーリンク