感覚がマヒしてるかも

トレード

寄り前の感想

昨日は日経225は上がらないのに、400は+だったり、変な感じだった。

空売りが銘柄数結構減ってるから、上がりやすいのを狙いうちしてるのかな。どれくらいで落とすつもりなんだろう。日経とマザーズ、ジャスダックのちぐはぐが終わって、全部落ち始めたらそこからかな。それとも30000まで行くのかな。

6659 メディアリンクス 寄付き2分前 567円

6255 エヌ・ピー・シー 寄付き2分前 825円 あーあ

本日の売買銘柄

・6659 メディアリンクス

平均単価574円くらい 1200株 持ち越し分 + 平均単価 不明 1800株 今日売り増し分

合わせて 平均単価581円くらい 3000株

評価損益

・6255 エヌ・ピー・シー

831~842円の間でのべ1900株を売り。

831~823円の間でのべ1900株を買い戻し。

+12,230円

本日 計

実現損益 +12,230円

評価損益 -29,188円

今日の感想

6659メディアリンクス午前値上がり率実質1位になるくらい値上がり。損切もなんもできず腕を組んで見守るばかり。-10万以上行く。

出来高が、30分でいつもの1日分あり、すでに3~4日分ぐらいは売られていたので、バイクラかなと思い、とりあえず我慢。

その間に6255エヌ・ピー・シーを売った。出来高が少ないから下がると思った。午後、820円のトライが2回あったところで、3回目のトライの途中からもう下がらないと思って売った。これはよかった。日足でゴールデンクロスが近くありそうだから、しばらく売りでは触らない。

浮いた余力で、メディアリンクス売り増した。1800株。持ち越すつもりで売り増した。

今日は日経が下がったせいか、値上がり率の上位は1000円以下が多かった。

明日はどうなるかな。もうなんか、感覚がおかしい。

スポンサーリンク