怖い

トレード

寄り前の感想

金曜のNYダウは直近安値より落ちて、500ドル以上、下がった。

NASDAQはそんなに下がっていないけど、あとを追うと、明日以降も日経は下がりそう。

日経先物も500円以上、下がっていて、今日は下がりそう。メディアリンクスは下がる時に強いからどうなるか。機関が参加してくれば下がりそう。

6659 メディアリンクス 寄付き2分前 553円

本日の売買銘柄

・6659 メディアリンクス

PTSで買った 576→579円  800株 3600円

762~763円 → 581円  400株 -7,708円 

持ち越し 平均単価590円 3600株

本日 計

実現損益 -3908円

評価損益 4,122円

今日の感想

6659メディアリンクス ちょっと株数の多さに尻込みして、PTSで800株ほど576円くらい買った。まあ、なので、実質3200株くらいだった。

日経225は‐953円。-800円くらいからどんどん下がり、一時は-1000円超えていた。

途中まだ下がるかと思い、PTS分を上で売り。その後、買い戻しのタイミングを逃して、1番安い762円あたりの400株のみを返済。

土日に調べて、メディアリンクスは五輪関連株であることを知った。なので思惑で予期できないところに上がるかも。なので、今日のうちに全部返済したいと思ったけど、できなかった。明日が怖い。今日は機関がこなかった。 なお怖い。明日GUするかも。

日経がドカンと下がったときに大きく影響を受けるのはこういう株じゃないんだなと思った。よく見てる株はあんまり下がってなかった。

持ち越しすぎ。ダウが下がるのを期待するけど、反発するだろうな。怖い。

スポンサーリンク

トレード6659,メディアリンクス

Posted by satsuko