まあまあ

トレード

寄り前の感想

ダウもナスダックも全戻し。今日はあがるんだろうなあ。6659メディアリンクスは寄りで全部返済したいと思う。昨日何回も大幅+の機会はあったのになあ。強欲だね。

6659 メディアリンクス 寄付き2分前 597円

本日の売買銘柄

・6659 メディアリンクス

平均単価 590 → 597円 3600株 -25,000円くらい

取得単価 598~607円 売 → 596円で1000株 593円で1000株 +16,000円くらい

平均単価 599円 売 2300株 持ち越し

本日 計

実現損益 -9,495円

評価損益 +12,256円

今日の感想

6659メディアリンクスは寄付きで返済。思ったよりマイナスにならなかったからよかった。

入らないつもりでいたけど、大口さんが来ているみたいなので、再度売った。高めで売ったのを、下の方で半分くらい返済。引けで1000株売り直し。

たらればだけど、昨日引けで決済してれば、+16,000円だったとちょっと思う。

日足の形は落ちる形と思うから、引けで売りなおした。今日の日中は、我慢して2回目の高いところで売って、早めの返済を入れていたから、良かったと思う。

6659メディアリンクスは今日ので人気がどうなるか。明日は寄り付きでGDかもとも思っている。もし、寄付き高ければ見極めて売りを入れていきたいかな。

今日はランキングを見るに市場全般的にティック数が少なかった。東証一部は昨日の3分の1強の出来高。まだ、ちょっと様子見してるのかな。連続で下落を警戒してるのかも。

スポンサーリンク

トレード6659,メディアリンクス

Posted by satsuko