一旦、お休み

トレード

寄り前の感想

欧米は上、日経はGUの寄り底を二回繰り返している。今日は上かな。

5381 MIPOX 前日終値839円でPTSは終値840円の700株 2分前気配837円

本日の売買銘柄

MIPOX  698~794円 → 857.6円 買埋 2800株 -372,768円

本日の持ち越し銘柄

なし

本日 計

実現損益  -372,768円

今日の感想

全部決済。2回目のVWAPの上に超えた時に決済と決めていた。そこで決済できたのは前進だと思う。

7月半ばまでで+277,986円、7月16日から-527,172円、計-249,186円、入金総額15万、残金487,192円となった。ただ、楽天は計算が怪しいからわからない。計算外の追証が多いし。

とりあえず5月50万から始めて6月までに80万に増えた。そこからこのブログを始めた。仕切り直しということで、休んで8月からまたはじめようと思う。2単位株の分割売買から始めたいと思っている。

そういえば、MIPOXは買埋がしにくかった。必ず100の単位で2円から3円分くらいあり、その後3桁1000株くらい。これだと、3000株くらいあると一括決済しずらいし、やれば3円上となる。

とりあえず、しばらくお休み。見てるとポジションを取りたくなるので、株は見ない。

スポンサーリンク

トレード5381,MIPOX

Posted by satsuko