昨日微損撤退。今日も難しかった。

トレード

本日の売買

7014 名村造船所 234→236円 買埋 200株 -340円

6619 ダブルスコープ 

911円→921円 買埋 100株 -950円

持ち越し

911~920円 平均取得単価915円 売建 1200株 

本日 計

実現損益 -1,290円

評価損益 -2,336円

今日の感想

昨日 1357 NF日経 ダブルインバースを損切した。

 1357 NF日経ダブルインバース 

 378→378円 売埋 500株 

 374~378円→375円 売埋 2500株

 昨日の実現損益 

 -4,136円

今日は10円くらい上がった。半分にするべきだったかなあ。でも完璧にはなれないし。一旦5万円マイナスまで行ったことを考えれば良しとしたい。

一週間、とりあえず少し株から離れてみた。触る気になれなかっただけだけど。先物と日経が200円以上乖離していて、夜中に日経の先物だけ上がる。そんな無理やりに上げている変な感じ。

今日は、午前中から見ていたが、入る気になれない。唯一MIPOXの高値だけを狙っていたが、見逃した。その後40円くらい落ちたのかな。途中では入れなく見ていた。

10時過ぎくらいになんかどうしたのかどの株を見ても売買できない。久しぶりに売買がしにくいのかとも思ったが、こんなに下がってて入れないとも思い午前はもうチャートを閉じて昼からにした。

昼から見てみると監視していた銘柄は大体反発していて、入れないのも納得。MIPOXは売買したかったから調子は悪くないと思うことにする。

昼から本日高値を付け、ショルダーを作りそうな6619ダブルスコープを売買。blogを始める前に調子よかったころはチャートのもしここに来たらを予想してたことを思い出し、とりあえず肩あたるび915、6円に指値を置いておく。それまでに待ちきれず落ちるかもと、911円あたりから売買。後から考えるとこれは良くない。肩のところで915円まで時価が上がったが一瞬で、株数が少なく指値は約定しなかった。そこらへんで600株くらいになってた。さらに914円。肩部分から下がりはじめ、抵抗を少し下抜けて良しと思っていたら2万株近くの買いが2回で916円まで上がり、指値が約定。ダブルスコープは前も変な感じで上がっていったけど、今回もそんな感じ。再度915円で置いておいたけど、それも約定。1万株以上がバンバンはいって、上げに転ずる。前もそう。素直に落ちない。5381MIPOXと似て難しい株かもなあ。上がる時MIPOXはもっと丁寧な感じ。こっちは物量多いぞバーンって感じ。

結局924円まで上がったけど、11万株ぐらいの売が入って終値917円。買いの確定売なのか、機関の売り増しなのか。昨日のダウはかなり弱くプラスで終わってもおかしくないのに、マイナス。ダブルインバースは今日は強かった。昨日のよわよわーみたいな感じはなかった。明日はさがるのかも。

スポンサーリンク