痛いなー。15万以上マイナスで持ち越し

トレード

本日の売買

6619 ダブルスコープ

持ち越し

 918~956円 売建 1000株 売買チャート↓

 842~849円 売建 2100株 

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ダブルスコープ-2022-01-11-150324売買-1024x813.jpg

本日 計

実現損益  なし

評価損益  -153,972円   

今日の感想

今日は6619 ダブルスコープは材料が出たっぽい感じの動きで10分前999円くらいが気配値。やばい。

結構機関入ってるからそこまではと思ったけど、9:18の寄付きまで徐々に上がる株価を見ていた。

寄り成返済を考えたけど、上がっても977円に抵抗があるのと、思ったより下から始まりそうなのでも持つこととした。そして寄付きですぐの上のあたりを指値約定。寄り成で返済してたら。すぐ下がってたぶん上では売れなかったから、色々とダメージ大きかったかも。

昼からもかんばしくはない動きで、返済するか悩む。いや、ずっと悩んでた。

900円で返済する機会は何回もあったけど、明日GDするかもなーと思うからなかなか返済できない。下の方に株価があると、大陰線で明日を考えて返済できないんだよなー。結果、終わり際上がって結局下髭が長くなって明日のGUの可能性が上がった。

上の方の1000株を900円で一旦決済する方がよかったかなー。難しい。途中の920円前後の400株がやっぱノイズで返済を難しくしたかも。

何回も思うけど、最初のインパクトで返済出来たら良いと思う。ただ、がっつり落ちるときもあって、最初の大きな下げがどこまでなのかはなかなかわかりずらい。ただ銘柄の傾向はあると思うけど、ダブルスコープは最初で返済した方が良い銘柄なんだよなー。何回もそう思う。機関が入りっぱなしの銘柄だし、これからも入るからちょっと頭に置いておきたい。

しかし、えらくマイナスとなってしまった。最後まで悩んだけどフルで持ち越すことになってしまった。15万以上マイナスはちょっとやばい。本当ならチャート閉じて考えないようにしたいけど、このblogがあるおかげで振り返りができる。blogなかったら振り返ってチャート確認しないかも。うまくなる為には、振り返りなしでは無理だと思う。

6619 ダブルスコープとはあんまり相性良くないし、明日どうなるかなー。NYダウも下髭だし、日経が戻すと思うと怖い。まあ怖いと思う時点でよくない取引だなー。

スポンサーリンク

トレード6619,ダブル・スコープ

Posted by satsuko