少しマイナスが増えた

トレード

本日の売買

6619 ダブルスコープ

持ち越し

 842~956円 売建 3100株 本日も売買なしチャート↓

本日 計

実現損益  なし

評価損益  -222,492円   

今日の感想

今日も売買なし。まあ売買ないけど、板とチャートは見てる。

寄付きで前日終値よりちょっと上ではじまり一気に上へ。前回高値も数分揉んだだけで上へ上へ。1000円前に万単位の板が並んでいたから、1000円は到達しなかった。

下がったところで板での売買の攻防を見てて、今日は売側が一枚上手に見えた。抵抗のラインから平均線の形への変化。売買の激しい値のところは過去からの抵抗でラインが引ける。下方向では何本かあって最後のラインが突破できなかったように見えた。それで上がったんだけど、上を抑えて平均線のところをクロスさせないように下に引っ張った。上がった時はここで投げようかとしばらく考えた。けど、ここは直近高値よりも下。何回かの高値のあとは弱い。考え直して我慢。引っ張った後はがっつり下がった。

結局、長い上髭陰線となり、明日は下げそう。もちろん、終わり際陰線付近は攻防があり、ここが陰線か陽線でかなり違うからどっちかなと見てた。ここの攻防でも売側が上手かった。ただ今日は結構出来高があって昨日より増えたから揉みそう。理想はもうちょっと、そう、もう100万くらい出来高が少なかったらよかった。

評価損益的には、昨日より少しマイナスがふえた。明日GDするかなー。もしかしたら日経GUでGUの可能性もある。どうも出来高等をみるに人気だから、うまく逃げるかしたいと思う。

スポンサーリンク

トレード6619,ダブル・スコープ

Posted by satsuko