今日も売買なし

トレード

今日は午後からと思ってたけど、昼くらいから色々計算してたら大引までに終わらなかった。新しい見方を思いついて色々試してみてたら間に合わなかった。

6619 ダブルスコープについては下がったから色々思うけど、日経がどっちかわからないあの状況ではしょうがないと思う。結果を見てからだと正解ではないように思うけど、可能性が限定されていない状況ではあれが自分のベストだと思った。だから納得して今はちょっとすっきり。

明日入るかどうかは日経によるけど、上がれば入ってもよいかな。18日の終値より上から始まったら、入る銘柄難しいかもな。上過ぎも難しいな。うーん明日は難しいな。どっちにしろ午後かなー。

これからチャート見てめぼしいのピックアップするけど、今日のデータも入れた方がよいから、データ出たらもう一回チャートでピックアップかな。数見て悪いことはないから頑張ろうと思う。

スポンサーリンク

トレード売買なし

Posted by satsuko