難しい

トレード

今日も売買なし。昨日結構な数チャート見たけどピンとくるのはなし。ちょっといいかなーと思うのが3つくらいしかなかった。

午前、日経はGDで下から。下がったけど、27100あたりで反発。そこからは上。一旦下髭となったところで寄り底の雰囲気がした。チャートを見ても売る気になれない感じ。なんか気持ち悪いし難しい。ダブルスコープは行けると思ったけど上手くいかなかったからそれが後を引いてるのかもしれないなー。まあ行けると思うのがないから売買なしもしょうがない。

終わってみれば日経は下髭陽線二つだし、月曜は買い気が多いから陽線になったらさらにあがるかも。ちょっと様子見だなあ。終わった後でチャートを見たら二つくらいちょっといいかなーと思うのがあった。それが月曜どう動くか。28000を超えてから売る方がよいかもしれないなー。

スポンサーリンク

トレード売買なし

Posted by satsuko