助かった

トレード

本日の売買

持ち越し

6758 ソニーグループ

12805円 100株 売建 99,523円

7342 トヨタ自動車

2259.5~2268.7円 200株 売建 19,593円

7342 ウェルスナビ

1623円 100株 売建 13,868円

2667 イメージワン

725~726円 300株 売建 3,373円

2931 ユーグレナ 

736円 100株 売建 2,401円

本日 計

実現損益 なし

評価損益 138,758円

本日の感想

日経はFOMCを受けて落ちると思ったけどなぜか100円ほどGUで始まる。その後は26,660あたりの週足の雲の下限を抜け、結構落ちて26044まで。厚い雲だから戻るのは大変だろうと思う。そしてアメリカ株はもう上がることはないんだろうなー。

しかし、イメージワンはなんで戻ったのかなー。まあツイッターで機関が売ってる1位はイメージワンってめっちゃ出てたからなー。イナゴを食べに来ると思う。明日GDしたらそれで逃げたいかも。逆指し入れているからそこ行ったら別の銘柄にしよう。

まあフルで売ってたから助かったなー。問題はここからうまくさばけるかどうかだなー。最初のインパクトが一番深いかもだからなー。

スポンサーリンク