とりあえず一旦整理する

トレード

ウェルスナビでずーっと捕まってて、一時はマイナス50万、追証が全部で15万。

1月、2月の実現損益もまだ出してないから作成しないといけないし、追証分も出金しないといけない。

とりあえず、ウェルスナビはプラスで終われたからここらで大雑把になっている感覚を戻したいと思う。

3万が誤差に思える感じはちょっとやばい。

SQが25000よりちょい上か下で終わりそうだから悩むけど、反発しそうなここらで様子見して感覚を戻したい。2月の日経の上げしんどかったな。ウェルスナビ落ちないし。

銘柄も探しているけど、下がりすぎでめぼしいものがないから、ピンとくるまではと思っている。

こういう暴落の時って売りも難しいなとしみじみ思う。

やってもデイトレードにしたい。

まずは明日、1月の実現損益出そうと思う。

スポンサーリンク

トレード売買なし

Posted by satsuko