なかなか難しい

トレード

本日の売買

4449 ギフティ

 持ち越し

  1204~1251円 売建 1000株 194,859円

  1020~1033円 買建 900株  -7,472円 売買チャート↓

本日 計

 実現損益 なし

 評価損益 187,387円 

本日の感想

今日はマザーズがGDで始り、元気なし。それに合わせたかのように4449 ギフティも下の方を這っている。

昨日陽線だったから上がるかなーと思ったけど、大分下の55円下から始まった。元気のあったのは10時までで、それ以後はだらだらと下がる感じ。1030円くらいで攻防があり、あがるかなーと思ったら上がらなかった。

まあでも下の方這ってても月曜は違うってのはよくあるから、利確はしておきたいけど、まだ下がりそう。とりあえず新しいやり方をやってみる。新規の買建でなるべく下の方を買ってみた。相殺できる1000株までと思って。両建て。外し方難しいかもだけど、まあちょっとやってみることにした。

でももうちょっと下を狙っても良かった。ちょっと雑だった。

セルインメイが来るのかなー。今日も計算半分まで。昨日までのは取り入れたけど。ぼちぼち連休を視野に入れていくか。連休は外出するからノーポジにしていかないとだなー。

スポンサーリンク

トレード4449,ギフティ

Posted by satsuko