新型コロナで療養してた

トレード

帰省して、そこから帰る途中でのどが痛くなり、熱はないけど次の日病院に行ったら陽性。帰る直前29日はPCR陰性だったからたぶん帰省先でかかったと思われる。

のどの痛みで水も飲めない。グリーンDAKARAを薄めた飲み物が一番痛くなかった。宿泊療養にしてもらい、向こうでのオンライン診療で痛み止め等を処方してもらい、そこからだんだんのどの痛みが減っていった。それにしても新型コロナを数見ている先生はノウハウがあるなと実感。

株をやる余裕もなく、体が楽になったころには日経を見て入れないなーとなっていた。空売りの量とかも減ってきていたし。1銘柄当たりの量は結構がっつりだったけど。

療養が解除になり、昨日今日とやったのは、7342 ウェルスナビ。昨日は上の方の二つの山の低い方の1760円付近で指値してた。やっぱりアイスピードだとタイミングが取りにくく、200株くらい取得できたけど、そのあとすぐ落ちて上がってこず。それより下ではあまり売る気になれず。そして昨日はがっつり売ってる感じがなかったから突っ込み売はなし。

今日は、上行きそうだからラッキーと1760以上で10円ずつ上に100株ずつ売ってたんだけど、楽天証券の障害で指値してたのが大分上で400株売れた。運が良かった。

とりあえず、一番上とその下の200株をのぞいて、大引で700株返済。手数料が3000円以上かわからないけど、引く前で実現損益56,800円くらい。

いつもここから下がると思って持ち越しで失敗するから、今回はほとんどを返済した。

コロナで売買できなかったけど、入ってたら13日からのリバでたぶん死んでた。休み明けは10日くらい相場を休むのもありかな。

明日からは通常通りやっていくつもり。マザーズに連動してるから、マザーズがここから落ちていくともったいなかったなーってなるかもなー。でもわからないからしょうがないなー。

スポンサーリンク

トレード7342,ウェルスナビ

Posted by satsuko