損切してよかった

トレード

今日は日経もマザーズもGUから始まり、日経は少し下がったが、マザーズは昇り竜のごとく上。

日経もほどほどの位置まで上がってきたけど、もしかしたらしばらくは見てるだけになるかも。首吊りっぽくなってるけど今日も勢いはかなり強かったように思う。しばらく下の後の上なので、27500は行くかも。株価上げたくないなら、長期金利のニュースが今週出てくるだろうと思うけど。

今回、やっぱり日記ってよいなと思った。自分が感じ取れたことが残ってるから。書いてなければ、気持ちの上で滑っていって、とりとめもなくなって、わからなくなっていっただろうと思う。なんか木曜にわからないけどめっちゃ買ってるって感覚は正しかったんだなと言うことが分かった。そういう風に未来を予測するための自分の感覚を振り返ることができると言うのは良い。

7342 ウェルスナビは最初こそいったん上がって下がったけど、9:10以降はほとんど上。あのまま持っていたら終値でさらに30万はマイナスだった。またマイナス50万円が見えてしまうところだった。そして、今回はダウナスが反発したらここで止まらずまだ上がりそうに思う。

次はどの銘柄に入るか。まだわからないけど日経が落ちてきたなと思うくらいのところで入った方が良い気がする。もしかしたら今週は入らないかデイトレードとなるかも。

スポンサーリンク

トレード7342,ウェルスナビ

Posted by satsuko