結果的にばくちとなる

トレード

本日の売買

7014 名村造船所

 419~423円→424円 買埋 3000株

 424~426円 売建 4500株 売買チャート↓

本日 計

 実現損益 -10,000円

 評価損益 3741円

本日の感想

なんか朝一から日経はGDで下、マザーズも下。

上がったらと思っていた銘柄はGDから始まるのが多く入れない。

昼から昼から狙っていたのも計算していて見逃して入れない。ウェルスナビは結局13万マイナスが消えるくらいまで下げたし、気持ち的にしんどい。

7014 名村造船所に午後から入ったけど、単価が少ないため、結構な株数を売買してしまった。

終わり際に3000株入れ替えて、単価を上げたけど、マイナス1万円。さらに4000円以上手数料が来る予定。

426円で500株ずつ延々と売れてしまって、結果的には単価が上がって良かったのかもだけど、最後まで伸びたので明日GUするとしたらちょっとやばい。前回高値を超えてしまったし。25円でマイナス10万円を超えることとなる。なんかじっくり行って結果的に博打になった。

とりあえず、全体的に伸びなければ何とかなるかなー。ならないかなー。

スポンサーリンク

トレード7014,名村造船所

Posted by satsuko